1ヶ月記念日❤ | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!




こんにちは


プランナーの伊丹です


最近いいお天気が続いていますね
ですが寒いので風邪には気を付けてください


先月結婚式を挙げてくださった
たかひろさんひとみさん



本日でちょうど1ヶ月がたちました


とーても素敵な挙式に披露宴でしたので
ご紹介させていただきます


まずはウェルカムグッズ



とっても器用なお二人の
手作りのアイテムがたくさん


最高のお天気の中可愛らしいリングガールの先導のもと
お二人のお式が始まりました


受付でゲストに協力して
いただいたウェディングツリーにお二人のサインを
いれて完成です



そして挙式後のセレモニー


新婦様からは受付をしてくださった方に
ブーケのプレゼント


新郎様からは・・・・


なんと巨大なテニスボース



これにはゲストもびっくり(笑)



実はお二人の出逢いのきっかけテニスのサークル



ということでテニスボールで
幸せのおすそ分け



そののち披露宴までのお時間はガーデンで
ゆったりとしていただきました



そして披露宴


ひとみさんのご希望のフルーツいっぱいの
ケーキを入刀


ファーストバイトは新婦様から新郎様へ
ビックスプーンをご使用いただきました


ゲストも大盛り上がりでしたね



中座ではサプライズでひとみさんの
弟様をお呼び出し


前日11月22日がお誕生日だったということで
プレゼントもサプライズでお渡しされました



そしてお色直し入場は可愛らしい風船を
使っての
フォトラウンド


挙式でリングを運んでくれた
あやのちゃんにはお礼のプレゼント





フィナーレにはひとみさんからご両親へのお手紙の後
記念品の贈呈・・・

なんとおっきな旅行券(笑)


たかひろさんが一生懸命作ったそうです


お二人のサプライズはまだまだ続きます・・・


ゲストをヘリポートへご案内し
5.4.3.2.1のカウントダウンでスターマイン打ち上げ花火



サプライズ満載、ゲストのことを
1番に考えたとっても素敵なおふたりでした



たかひろさん、ひとみさんまた是非遊びにいらしてくださいね



自家製ジンジャーエールを用意して
お待ちしております(笑)