第26回 ヘリテイジフォーラム薪能 | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!



こんばんは


プランナーの伊丹です


もうすぐ昨年結婚式を挙げられた
お二人が1周年記念ディナーでいらっしゃいます



久々にお会いするので楽しみです


昨日のブログでもご紹介させていただきました
第26回薪能


たくさんのお客様にいらっしゃっていただき
大盛り上がりでした


ヘリテイジのスタッフが汗を流しながら準備した
こーんなにたくさんのお席もちろん満席

私は演者さんの控室担当だったのですが
普通では見ることのできない裏側を
拝見させていただき貴重な経験になりました



来年も10月に開催させていただきます薪能



今年いらっしゃれなかった方是非来年はお待ちしてます