団結で広げる防災の輪、目ざせ地域の火災ゼロ | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!



こんにちは


プランナーの伊丹です



本日は何度かこのブログでも
ご紹介させていただきました



第25回 自衛消防隊初期消火訓練指導会が
熊谷さくら運動公園にて行われました




団結で広げる防災の輪、目ざせ地域の火災ゼロ
をテーマに各企業が訓練をしてきました



昨日まで雨が続いていましたが
本日は最高のお天気



男子、女子ともに入賞の目標は
叶いませんでしたが練習の成果は発揮できました


来年こそは入賞するぞーーーー