ガーデンパーティー | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!




こんばんは


プランナーの伊丹です

今日はとっても寒いですね
みなさん風邪をひかないように
気を付けてくださいね


そんな本日は日曜日のご婚礼をご紹介させていただきます


1週間前の天気予報では台風の心配をしていましたが
天気は最高で暑いくらいでしたね


挙式後はガーデンチャペルでパーティーを
行っていただいました


BGMは全てディズニー



まるで夢の国にいるようでした



最後に新郎新婦から花火のサプライズプレゼント



素敵な1日でしたね
誠におめでとうございました