ハワイアンピクニック | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!



こんばんは


四季の湯温泉ホテル・ヘリテイジ
ブライダルサロン伊丹です



本日10/13ヘリテイジにて
フラダンスのイベントが行われました



このブログで何度かご紹介させていただいたので
ご存知の方も多いかと思いますが...



フラダンス初心者の私たちは約1か月前から
ヒナリィ・ユミコ先生ご指導のもと
6回の練習で本番を迎えました



もちろん毎日の朝練習や仕事後の自主練習は
欠かさず行っていました(笑)



そして本日



恒例の朝練習を行い



会場の準備を終え

なれないフラダンス仕様のメイクをし



いざ本番



緊張のあまりがちがちになってしまいましたが
皆さんのあたたかいお言葉に助けられ
ミスなく笑顔で踊りきることができました


終わってしまいなんだかさみしい気もしますが
これからも続けていきたいと思っています


本日応援に駆け付けてくださった皆様
本当にありがとうございました