プロポーズ成功しました! | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!

ヘリテイジ・リゾート
ブライダルサロン 田中です教会

先月、一人の男性からお付き合いしている彼女にプロポーズをしたい!とのご相談をいただきました

そこで、ヘリテイジの企画課とブライダルチームでお手伝いをさせていただきました肉球コック帽
お客様のお仕事柄もあり、スターマイン花火を打ち上げることに!

都内にお住まいの彼女を「温泉の良いホテルを予約しておいたから」と誘いだし、1泊旅行にお越しいただきました

19時半ごろチェックインをすまし、ライトアップされているガーデンチャペルへ散歩をしにいこうと連れ出し、中央の翼のところまでやってきました

そこで、用意していたセリフを、心を込めて、、、ハート

OKのサインにスイッチを押していただくと、、、チャペルが一瞬にして明るくなるほどの吹き出し花火がお二人の周りを照らし、そして盛大なスターマイン花火が夜空に広がりました花火

彼女が好きな映画の主題歌とともにハート


隠れていたヘリテイジのスタッフ、約30名星
支配人を始め、料理長、プランナー、コック、フロント、レストラン、、、みんなが駆けつけました
「おめでとう!」と声をかけながらフラワーシャワーでお二人を祝福しましたパチパチ
そしてシャンパンで乾杯乾杯

その後はアニバーサリーディナーをごゆっくりと楽しんでいただけたようです食事ハート

幸福な瞬間に立ち会う事ができ、私たちもたくさんしあわせを分けていただきました
これ以上ないくらいドキドキしましたが、大成功の後は涙がほろり涙

結婚式のプランニングはもちろん、その他サプライズやお祝い事はなんでもご相談ください!
ホテルスタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきますハート