埼玉県おもてなし大賞 | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!





こんにちは





四季の湯温泉ホテルヘリテイジ
ブライダルサロンNEW FACE 伊丹 です





先日行われました埼玉県おもてなし大賞





ホテルヘリテイジも参加いたしました





皆さんおもてなし大賞てご存知ですか??




旅行者が観光地を訪れ満足感を得られるかどうかは
街中での道案内など見知らぬ場所で接した人から
優しく丁寧な説明を受けたことや、
心温まるおもてなしをうけたことが大きく影響しますよね





埼玉県では、観光事業者等のおもてなし力向上に資するため
ホスピタリティ精神にとんだおもてなしを実践する企業等に対する
表彰制度を創設しました





なんとそちらでホテルヘリテイジ
第2位に選ばれました






11月28日表彰式に行って参ります





ホテルヘリテイジにてリゾートホテルならではの
おもてなしを是非とも体験してくださいませ・・・