ありがとう! | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!

こんばんは
ホテル・ヘリテイジ
ブライダルサロン 田中です

 HAPPY WEDDING 
亮太さん&麻佑さん...

先日お式を挙げられたお二人
新婦の麻佑は、私の高校時代からのお友達

私にとって、友人の結婚式を担当することは初めてで、
準備から本番まで、わくわくどきどきな大イベントでした 



打合せはいつもこんな感じ
同い年なのに私なんかよりずっとしっかりしていて
すでに、3才と1才のお子様がいる立派なママ
打合せは、いつもみんなの笑顔にとっても癒されました

結婚式当日は・・・
降水確率70%、雷雨に注意!
なんて、前日までそんな予報だったのに、、、
子供たちがパパとママのためにつくった
てるてる坊主のおかげかな?
雨なんて1滴も降らず、晴れ間さえ覗かせた、
最高の1日になったね



披露宴では、奥様から旦那様へ、
ゲスト全員に協力していただき誕生日サプライズ

結婚式の準備で自分の誕生日を忘れていたという旦那様は、
一瞬で顔をぐしゃぐしゃにし泣いていました
泣いたところを見たことがないという麻佑、
作戦成功!やったね

披露宴のあとにはゲストへのサプライズプレゼントに打上げ花火
・・・とその前に、今度は旦那さまから奥様へ、
サプライズプロポーズ

こちらも作戦大成功
プロポーズをされていないと言っていた麻佑は笑顔いっぱい
私までとっても幸せな気持ちになりました



いつも明るくて笑顔いっぱいの仲よし4人家族
ほんとにほんとにおめでとう

亮太さんと麻佑の幸せそうな顔を見たら、
ウェディングプランナーをやっていて本当によかったな
と、心から思いました

いつまでもおしあわせに・・・



ありがとう