Happy Wedding❤ | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!




こんにちは



四季の湯温泉ホテルヘリテイジ
ブライダルサロンNEW FACE 伊丹 です



今日もとってもいいお天気で
最高の結婚式日和でしたね




本日のお二人はお写真を
たくさん残したい
ということで記念写真の
お時間をたっぷり設けました




いいお天気でしたし最高の
お写真がとれたでしょう




そして披露宴はホテル最上階
レストランあまの川で・・・




天気もよく眺めが素晴らしくて
ゲストの方にも気に入っていただきました




本当に素晴らしいお時間でしたね
これからも末長くお幸せに・・・





9月15日(日)ついに明日は
秋のウェディングフェア