ジブリ映画をテーマに・・・ | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!



なんだか天気が不安定な日が続いております

季節の変わり目なのでしょうか

くれぐれも体調崩さないよう
留意してくださいね


ところで
先日 宮崎駿さんが 映画監督を引退しましたね

結構 衝撃的でした


ご縁あって担当させていただいたご両家様に
ジブリ映画テーマとしたご両人様も多く
ふと思い出されましたね・・・

トトロ
 魔女の宅急便
天空の城 ラピュタ


音楽の使用はもちろんですが

ある結婚式では新郎のお父さまが
魔女の宅急便 キキに変身して
新郎・新婦さんを驚かせてみたり

別の結婚式では
トトロの着ぐるみを着用して
友人皆で余興ダンスをしてみたりと
とっても派手な演出もありましたぁ

ホント アイデアいっぱいだったなぁ~と
ひとりで 懐かしみました



さぁ これから始まるブライダルシーズン

2013の秋は

どんな演出が控えているのでしょうか

今から楽しみです



秋2013 ブライダルフェア
予約受付中