幸せなニュース | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!


8月も後半になり
朝夕 だいぶ過ごしやすくなりましたね

昨日 とっても嬉しいニュースが
届きました

昨年10月に結婚式を挙げられた
若林ご夫妻さまから
『ご家族が増えましたよ~』っと・・・

パパ&ママはもちろんのこと
ご両家のご両親様も
お孫さんのご誕生に
喜びが大フィーバーとか・・・

なんとも幸せな様子が
目に浮かぶ おたよりでした

ゆっきーパパまなちゃんママ
心からおめでとうございます
お会いできます日を楽しみにしてますよ


重ねて

当ホテル・ヘリテイジでは この度
ミキハウス子育て総研認定☆個室で楽々プラン>
を スタートさせましたぁ

ミキハウス子育て総研ウエルカムベビーの宿として
埼玉県初認定施設です

お部屋には たっぷりのタオル・おしりふき
おむつ専用ゴミ箱・知育玩具のおもちゃ箱など
充実したベビー用品をご用意し
お待ちいたしております
詳しくは http://www.hotel-heritage.co.jpを
アクセスしてみてくださいね


赤ちゃんの温泉デビューは
是非森のリゾート ホテル・ヘリテイジでいかがでしょうか


9月15日
秋のブライダル フェア
開催決定