ジャズ&ゴスペル | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!

こんばんは
四季の湯温泉 ホテル・ヘリテイジ
ブライダルサロン 田中です

昨日・今日は ナイトチャペルにて
ジャズLIVE






かっこいぃ~黒人の素敵な歌声に惚れ惚れしちゃいましたっ

ヘリテイジの結婚式では生のゴスペルを入れるのもありっ

とってもいけてる結婚式になりますよ

たまたま初めてお会いした方だったので
また結婚式やイベントでお願いしたいと思い、
ちゃっかり名刺を交換させていただきました


英語で何を言っているんだかほとんどわかりませんでしたが・・・
しかし歌声は間違えなく素晴らしかったです(笑)

ゴスペルやジャズ、かなりおすすめです

興味のある方はお問合せください
それでは今日も、LIVEにラスト花火大会へ
行ってきまーす

               

見学会&相談会 毎日開催中
9/15 【模擬挙式有り】ブライダルフェア