はじめての雪 | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!

こんばんは
四季の湯温泉 ヘリテイジ・リゾート
ブライダルサロン 田中です


先日の雪、すごかったですね~

チャペルも真っ白



この足跡・・・

雪に感動した恋人たちが
寒い中 寄りそいながらチャペルへ
向かっていった足跡・・・・



なーんてね

写真を撮りに行った私の
一往復した足跡でした(笑)



スタッフで雪かきをしていると、
宮崎から来た入社1年目の女の子が
なんだかやけに楽しそう

なぜかと思ったら・・・
「雪を見るのは生まれて初めてなんです!!」
と、喜んでいました



翌日ホテルでは、
宿泊のお客様が 
 寒い寒い
と温泉に向かったものの、お帰りの際には

「いやぁ~雪見風呂が最高だったよ」

と笑顔で戻ってこられました

大きながある 絶景露天風呂
が積もっている様子はとても素敵です

天然の雪はもうほとんど溶けてしまいましたが
実は 四季の湯温泉 気温が低い日限定で、
雪見風呂を演出 します

外に出るのがおっくうな 寒い日こそ
お出掛けになって、熱い温泉を一段と満喫してみては?

ご来館お待ちしております

          

2月3日 ブライダルフェア