幸せ運ぶリース入荷しました~(^^)/ | エリタージュのブログ

エリタージュのブログ

福岡でハンドメイドアクセサリー・雑貨、フェアトレードのピープルツリーブランドのオーガニックコットン製品などのほかハイセンスなビンテージ、アンティーク商品を取り扱っています。オンラインショップも開設しました。

こんばんは(^^)/


今日もたくさんのお客さまとの出会いがあり、感謝ですキラキラ


初めてご来店されたお客様が海外に滞在中で、「仕事に追われ夢を忘れていたけど、私はこういうお店をしたかったんだと、また強く思い起こせるきっかけになりました」と、笑顔で帰って行かれましたニコニコ晴れ


夢を思い描き、でも何から始めたらいいのいか分からなくても、何か前向きな行動を起こすと、それが必ず結果として導いてくれます虹
私も数えきれない夢があります音譜アップ

Heritageにいると、たくさんの出会いがあり色んな所で皆繋がっているんだなぁと、つくづく思いますニコニコ


笑顔の輪っかを広げて、皆さんがHappyな気持ちになれる場所作りを目指して(*^_^*)


今日はリースのご紹介です黄色い花


リースの円形は永遠、天国、完璧を表すシンボルとされてきました。
中世には魔除けとして、戸口や鍵穴に下げられました。
「災いや魔を払い、幸せが永遠に続く」
そんな意味が込められた昔からの縁起物ですベル


福岡の作家さんが1点1点手作りして、毎回新作を持って来てくださるのでいつも楽しみに待っています音譜

福岡ではHeritageでしか購入できない1点ものばかりニコニコ

お家の運気UPにも一役買ってくれます合格
新築祝い、プレゼント用にもぴったりですプレゼントラブラブ
他では買えない手作りの温かさをお届けされてみてはいかがでしょうか?

ミニリース¥840~