宝塚記念 | エリソン日記

エリソン日記

灘区のバイク屋さんの日記です。
その他の事も書いたりします。

おはようございますビックリマーク

 

ルンルン神戸市灘区のバイク屋ルンルン

 

ハリネズミライダーズガーデン エリソンハリネズミです!

 

週末競馬ブログです馬

 

本日は宝塚記念

 

やってまいりました春のグランプリレースですキラキラ

 

出走予定馬の時点より有力馬が減りましたが混戦模様ネガティブ

 

とても難しいです。。。笑い泣き

 

悩みに悩んだ結果。。。。やっぱり2強はレベルが違うか?

 

では予想です上差し

 

 

◎  ドウデュース

〇  ジャスティンパレス

▲  ブローザホーン

△  ローシャムパーク

×  プラダリア

※1 ソールオリエンス

※2 シュトルーヴェ

 

 

◎は結局のところ実力が違うビックリマーク

問題は京都と重馬場です物申す

フランスの重馬場で惨敗だけど日本の重馬場は大丈夫』のコメントは本当かなぁ?? って感じですが。。。汗

条件が不利でも連帯は確保くれると信じるしかないですお願い

 

〇は晴れ雨兼用の馬ですベル

京都コースも大歓迎二重丸

騎手もルメールに戻って死角無しですキラキラ

不安要素は◎より少ないと言うより無いですグッ

こちらも悪くても連帯は確保しそうですOK

 

▲は前走の走りから他馬とは物が違うダッシュ

京都得意の菅原騎手も魅力照れ

枠も外で良かったと思いますドキドキ

大外から突き抜けまで有りそう馬ダッシュ

 

△は今年絶好調の戸崎騎手合格

前走で人気した馬の人気落ちは狙い目ベル

雨の影響が気になりますが京都は合いそうです!!

オールカマーの実力を信じますグッド!

 

×は京都巧者で重馬場巧者雨

舞台は整ったと言えるでしょうアップ

去年の勝ち馬に0.4秒差なら通用するでしょう上差し

後は馬場がどれ程までに荒れるかが肝心です台風

 

※1はあの皐月賞勝ち馬ビックリマーク

弱小4歳世代と言われていますが。。。そんなに悪いでしょうかうーん

タイムだけの事で判断は出来ません!

展開は不向きに感じますが重馬場で一発が有るかもラブラブ

 

※2はやはりレーン騎手が怖い叫び

馬はそれほど怖いとは思いませんが上り馬は注意ですびっくりマーク

レーンやムーアが乗るだけでマークは外せませんえー?

 

他にも宝塚は牝馬でルージュも怖いですが川田騎手は今年はジャンタルだけなので切り?

 

ベラジオは展開的に逃げる形になるので残るかもですが重馬場が不安凝視

 

ディープは京都の重馬場大歓迎ですが距離が短い。。。短過ぎる汗

 

買い方に迷いますね笑い泣き

 

でわ(*^ー^)ノ

 

 

6月のお休みのお知らせですブーケ2

 

1日()、5日()、12日()、13日()、

16日()、19日()、26日()、27日(

 

 

星エリソンの新しいLINEアカウントです星

 

登録お願いしますo(^-^)o

 

 ID 『herisson2016

ツーリングやイベントの案内はこちらでも連絡致します!!

 

ライダーズガーデン エリソンの

ホームページはこちら

⇒ https://www.omiseni-go.com/detail/index_1771.html

フェイスブックはこちら

⇒ https://www.facebook.com/herisson819/

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/riders_garden_herisson/

グーグルストリートビューはこちら

https://goo.gl/maps/ShLPYKPHqW5Mc44y5

 

営業時間 AM 10時 ~ PM 7時

定休日         毎週 水曜日

      第2、第4、第5 木曜日