西宮市貝類館 | エリソン日記

エリソン日記

灘区のバイク屋さんの日記です。
その他の事も書いたりします。

おはようございます音譜

 

クローバー神戸市灘区のバイク屋クローバー

 

ライダーズガーデン エリソンですハリネズミリボン

 

助手ですドキドキ

 

 

日曜日に西宮浜にある

『貝類館』へ行きました音譜

 

 

長女がエリソンツーリングに参加させていただいて、次女は家でお留守番だったので近所に住む小1のいとこの女の子を誘って行ってきましたひらめきルンルン

 

 

1階だけの小さな博物館でしたひらめき電球

image

 

 

貝塚

 

 

 

 

 

水槽に魚もいました!!

 

 

 

他の水槽にはカニやカタツムリもいましたひらめき

 

魚の標本やウミガメの標本もありましたびっくりマーク

 

 

小さな博物館ですが私にとってはとても魅力的で楽しい空間でまだまだ見ていたかったですおねがいキラキラ

 
 
子どもたちは入口付近にある「貝のガチャガチャ」が気になって仕方がない様子・・・
帰りにしようと思っていましたが、最初にしました笑

 

 

 
本物の貝殻が入ってましたよニコニコグッ
 
 
貝探しのコーナーキラキラ

 

子どもたちが一生懸命キレイな貝殻を探していましたアップ
ひとり10個まで持って帰れるみたいです拍手
 
来店プレセント的な貝も貰いました。
 
お土産ができてよかったねニコニコラブラブ
 
 
大人は入館料200円花
また行きたいですピンク音符
そして今度は私もガチャガチャしたいです笑
 
 
 
 

6月のお休みのお知らせですブーケ2

 

1日()、5日()、12日()、13日()、

16日()、19日()、26日()、27日(

 

 

星エリソンの新しいLINEアカウントです星

 

登録お願いしますo(^-^)o

 

 ID 『herisson2016

ツーリングやイベントの案内はこちらでも連絡致します!!

 

ライダーズガーデン エリソンの

ホームページはこちら

⇒ https://www.omiseni-go.com/detail/index_1771.html

フェイスブックはこちら

⇒ https://www.facebook.com/herisson819/

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/riders_garden_herisson/

グーグルストリートビューはこちら

https://goo.gl/maps/ShLPYKPHqW5Mc44y5

 

営業時間 AM 10時 ~ PM 7時

定休日         毎週 水曜日

      第2、第4、第5 木曜日