安田記念 | エリソン日記

エリソン日記

灘区のバイク屋さんの日記です。
その他の事も書いたりします。

おはようございます!

 

ルンルン神戸市灘区のバイク屋ルンルン

 

ハリネズミライダーズガーデン エリソンハリネズミですビックリマーク

 

昨日は都合により臨時休業とさせて頂きました。

 

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたお願い

 

さて週末競馬ブログです馬

 

本日は安田記念

 

東京1600m王決定戦ですダッシュ

 

外国馬の参戦も有って難しいレースですうーん

 

では予想です上差し

 

◎  セリフォス

〇  ガイアフォース

▲  ナミュール

△  パラレルヴィジョン

×  レッドモンレーヴ

※  エルトンバローズ

 

◎は枠だけが嫌ですが。。。去年の2着馬グッ

実績で考えれば当然の◎です合格

更に安田記念はリピーターレースです物申す

ここから勝負しますびっくりマーク

 

〇は芝、ダート兼用馬口笛

騎手は気になりますがフェブラリーSではキッチリ連れて来たので信頼します二重丸

前走だけでは無く天皇賞(秋)の5着は優秀ですキラキラ

 

▲は騎手が不安です。。。えー?

やはり馬との相性は必要なのと東京マイルは苦手の武豊騎手汗

馬の力は上位なのは間違い有りませんビックリマーク

近走の不安が無ければ◎はこの馬だっただけに狙い目ですアップ

 

△ははっきり言って通用する馬なのか不安ですしょんぼり

騎手が東京マイルの鬼、ルメールなら仕方ないマークですキョロキョロ

普通に考えれば通用しなさそうですが今年のキズナ産駒って言うのも注意なので△です汗

 

×は前走が強かったですねOK

ただ1400mの方が強いのではないかと思いますうーん

去年6着なので抑えは必要かな?

富士sの走りが出来ればメラメラ

 

※は去年のマイルCSで4着の実績馬!!

この時はまだ3歳です叫び

3歳で斤量が軽かったとは言え毎日王冠でソングラインの勝った事は評価として高いですびっくりマーク

ここ2走の敗因は明らかなのに人気を落とし過ぎですびっくり

枠は悪いが狙える1頭ですラブラブ

 

今回は6歳以上消去法でモレイラや外国馬などを消しましたお願い

 

消さなくては買い目が増え過ぎるので仕方ないです。。。ネガティブ

 

◎さえ連帯すれば何とかなりそうベル

 

でわ(*^ー^)ノ

 

お知らせ

 

6月16日(

 

和歌山 木こりのピザツーリング開催

きこりのピザ屋SOMAUD-ソマウド- (kikori-pizza-somaud.com)

 

16日が雨の場合は23日に変更します上差し

 

事前に参加人数の連絡をしますので参加希望の方は6月9日までにエリソンにご連絡お願い致します電話

 

集合時間は6月のブログで連絡致しますので宜しくお願いします。

 

6月のお休みのお知らせです雨

 

1日()、5日()、12日()、13日()、16日()、19日()、26日()、27日(

 

 

星エリソンの新しいLINEアカウントです星

 

登録お願いしますo(^-^)o

 

 ID 『herisson2016

ツーリングやイベントの案内はこちらでも連絡致します!!

 

ライダーズガーデン エリソンの

ホームページはこちら

⇒ https://www.omiseni-go.com/detail/index_1771.html

フェイスブックはこちら

⇒ https://www.facebook.com/herisson819/

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/riders_garden_herisson/

グーグルストリートビューはこちら

https://goo.gl/maps/ShLPYKPHqW5Mc44y5

 

営業時間 AM 10時 ~ PM 7時

定休日         毎週 水曜日

      第2、第4、第5 木曜日