ヴィクトリアマイル | エリソン日記

エリソン日記

灘区のバイク屋さんの日記です。
その他の事も書いたりします。

おはようございます!

 

ルンルン神戸市灘区のバイク屋ルンルン

 

ハリネズミライダーズガーデン エリソンハリネズミですビックリマーク

 

本日鈴鹿8時間耐久レースチケット発売ですクラッカー

 

忘れずに購入しましょう上差し

 

では週末競馬ブログです馬

 

本日はヴィクトリアマイル

 

マイル女王決定戦ですドキドキ

 

メンバーの中にGⅠ馬は2頭だけベル

 

実力的に簡単なレースになると思っていましたが。。。えー?

 

騎手変更やコース変わりで追い込みは届くのか。。。汗

 

天才騎手とは言え。。。しょんぼり

 

では予想です上差し

 

 

◎   ナミュール

〇   マスクトディーバ

▲   フィアスプライド

△   ライラック

×   スタニングローズ

※   フィールシンパシー

 

 

◎は先週のブログで本命にすると言っていたので汗

ですが。。。騎手が武豊騎手は何だか少し不安ですしょんぼり

本当の後方待機なら厳しいかもしれませんえー?

実は〇と変更しようかと思っていますベル

展開不利でも届く脚は有るのかはてなマーク

ブエナビスタでさえギリギリだったので心配ですうーん

掲示板の可能性は非常に高いでしょうショボーン

 

〇は騎手がモレイラで前走で先行策の練習済みですOK

ここ目標に仕上がっていますキラキラ

もはや◎はこちらですね。。。上差し

実力、展開、脚質で問題有りません合格

 

▲はルメール騎手!

展開、枠に恵まれて東京マイル得意のルメール騎手驚き

連帯率は非常に高そうです!!

止まらない可能性は十分に考えられますダッシュ

 

△は東京の戸崎騎手は注意です!!

先週も3着に来ていますOK

東京マイルの1枠1番は注意です合格

特に単枠は要注意びっくりマーク

今年は戸崎騎手の調子も良さそうアップ

 

×は前走の復帰戦は度外視グッ

先行しそうな騎手なので実力も考慮して怖いです叫び

血統は少し気になりますがナミュールに勝った秋華賞馬は油断禁物ですビックリマーク

 

※は血統が面白いキラキラ

コースも合いそうですグッド!

人気が薄いなら狙ってみても良いかもしれませんラブラブ

 

今年もヴィクトリアマイルは波乱模様ですねメラメラ

 

でわ(*^ー^)ノ

 

 

5月のお休みのお知らせですカブト

 

1日()、2日()、8日()、9日()、15日()、22日()、23日()、29日()、30日(

 

 

星エリソンの新しいLINEアカウントです星

 

登録お願いしますo(^-^)o

 

 ID 『herisson2016

ツーリングやイベントの案内はこちらでも連絡致します!!

 

ライダーズガーデン エリソンの

ホームページはこちら

⇒ https://www.omiseni-go.com/detail/index_1771.html

フェイスブックはこちら

⇒ https://www.facebook.com/herisson819/

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/riders_garden_herisson/

グーグルストリートビューはこちら

https://goo.gl/maps/ShLPYKPHqW5Mc44y5

 

営業時間 AM 10時 ~ PM 7時

定休日         毎週 水曜日

      第2、第4、第5 木曜日