鰻ツーリング | エリソン日記

エリソン日記

灘区のバイク屋さんの日記です。
その他の事も書いたりします。

おはようございます!!

 

ルンルン神戸市灘区のバイク屋ルンルン

 

ハリネズミライダーズガーデン エリソンハリネズミですびっくりマーク

 

明日5月1日と2日は連休を頂きますビックリマーク

 

宜しくお願い致しますお願い

 

では本題です。

 

4月24日(

 

鰻&抹茶パフェツーリング開催しましたクラッカー

 

前日から雨予報だったので不安でしたが当日は雨は降らずに楽しめましたルンルン

 

朝9時半に出発ベル

天理までは高速湾岸線で一気に向かいますダッシュダッシュ

 

湾岸線は渋滞してるし風も強いので嫌いですしょんぼり

 

次回からは使いたくないですね。。。えー?

 

鰻のお店は11時オープンなので11時丁度に到着しましたグッド!

鰻料理 みしまやキラキラ

 

既にお客さんが並んで待っている状態でした叫び

 

まさか平日に並ぶとは思っていませんでした汗

 

お店に入れたのは12時前でしたコーヒー

 

さて何を食べようかドキドキ

とりあえず鰻丼です!

ご飯大盛りにしましたが普通盛りでも良かったかもなボリュームでしたグッ

表面はカリッとしていて中はふっくらで最高です二重丸

 

そして関西ではあまり食べる機会の少ない『白焼き』アップ

食べてみたかったんですよね~音譜

 

蒸して焼く工程からお値段も少し高くなりますが。。。¥

 

美味しかったです照れ

 

日本酒が欲しくなる一品でした上差し

 

この後は『抹茶パフェ』の予定でしたが時間の関係で厳しくなりましたお願い

 

それでも大満足なツーリングでした合格

 

帰りは渋滞の兼ね合いで第二阪奈に乗ったり降りたりしながら3時頃に戻って来ました。

ゴール到着時に小雨がパラパラ雨

 

良いタイミングで帰って来ましたねOK

 

次回は何を食べに行きましょうかね~キラキラ

 

でわ(*^ー^)ノ

 

 

5月のお休みのお知らせですカブト

 

1日()、2日()、8日()、9日()、15日()、22日()、23日()、29日()、30日(

 

 

星エリソンの新しいLINEアカウントです星

 

登録お願いしますo(^-^)o

 

 ID 『herisson2016

ツーリングやイベントの案内はこちらでも連絡致します!!

 

ライダーズガーデン エリソンの

ホームページはこちら

⇒ https://www.omiseni-go.com/detail/index_1771.html

フェイスブックはこちら

⇒ https://www.facebook.com/herisson819/

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/riders_garden_herisson/

グーグルストリートビューはこちら

https://goo.gl/maps/ShLPYKPHqW5Mc44y5

 

営業時間 AM 10時 ~ PM 7時

定休日         毎週 水曜日

      第2、第4、第5 木曜日