誕生日プレゼント探し♪ | エリソン日記

エリソン日記

灘区のバイク屋さんの日記です。
その他の事も書いたりします。

おはようございます晴れ

 

クローバー神戸市灘区のバイク屋クローバー

 

ライダーズガーデン エリソンですハリネズミリボン

 

助手ですドキドキ

 

 

もうすぐ次女の4歳のお誕生日なので誕生日プレゼントを買いにハーバーランドへ行きました音譜

 

子どもがいない間にサッダッシュダッシュと行ってきましたよグッアップ

 

次女は【ちいかわ】が大好きなのでちいかわのグッズやおもちゃにしようと思っていましたプレゼントハート

 

 

最近パズルがマイブームで毎日やっているので、ばーばちゃんからはパズルとちいかわグッズを買ってもらうことにしましたウインク

 

パズルって一度はハマるのかなブルー音符

 

 

うちの長女も3、4歳の頃はめっちゃやってたし、近所の姪っ子甥っ子もそのくらいの時期にハマってた気がしますひらめき音符

 

 

あとまたまた最近、オシャレも好きみたいなので欲しがっていたマイメロの指輪セットも!

 

それから、それから、、、うずまきうずまき

 

プレゼントしたいものがいっぱいありすぎる泣き笑い飛び出すハート

 

 

予算もあるので厳選して無事購入できましたニコニコDASH!

 

 

お昼ご飯はモザイクにあるお店で食べました。ナイフとフォーク

とっても美味しかったですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャベツ蒸しにアンチョビソースがかかった料理キラキラ

 

 

私の勝手な評価では☆5つなお店でしたキラキラ

\(^o^)/星星星星星

 

 

 

 

雛人形3月のお休みのお知らせ雛人形

 

6()、13()、14()、20()、27(

28()  

 

星エリソンの新しいLINEアカウントです星

 

登録お願いしますo(^-^)o

 

 ID 『herisson2016

ツーリングやイベントの案内はこちらでも連絡致します!!

 

ライダーズガーデン エリソンの

ホームページはこちら

⇒ https://www.omiseni-go.com/detail/index_1771.html

フェイスブックはこちら

⇒ https://www.facebook.com/herisson819/

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/riders_garden_herisson/

グーグルストリートビューはこちら

https://goo.gl/maps/ShLPYKPHqW5Mc44y5

 

営業時間 AM 10時 ~ PM 7時

定休日         毎週 水曜日

      第2、第4、第5 木曜日