JC | エリソン日記

エリソン日記

灘区のバイク屋さんの日記です。
その他の事も書いたりします。

おはようございます!

 

ルンルン神戸市灘区のバイク屋ルンルン

 

ハリネズミライダーズガーデン エリソンハリネズミです!

 

週末競馬ブログですクラッカー

 

本日はジャパンカップ馬日本フランスドイツ

 

軸馬は去年から決まっていたグッ

 

シャフリヤールのハズだったのですが。。。。汗

 

枠が悪いのと前走の走りから不安ですえー?

 

今年の3歳馬は強いので軸変更で上差し

 

ダノンベルーガと思ったら粗品の呪いドクロ

 

更に間隔を開けないで使うのはえー?

 

枠も悪いし。。。ネガティブ

 

もう全く自信有りませんゲロー

 

この2頭以外を本命で考えてみました物申す

 

では予想です。

 

◎   テュネス

〇   ヴェルトライゼンデ

▲   ヴェラアズール

△   ダノンベルーガ

×   シャフリヤール

※   ユーバーレーベン

※   テーオーロイヤル

 

◎は外国馬なので分かりませんが勝ち方が異常ですアセアセ

同じ走りが出来るなら突き抜けそうメラメラ

フランス馬は毎回成績が悪いJCですがドイツの馬ならはてなマーク

ワールドカップの雪辱をここで爆弾

 

〇は長期休暇から復活して悪くない走りグッ

全盛期の頃の走りが出来そうOK

ダービー3着の実力は侮れないビックリマーク

左回りも得意で距離も合う合格

舞台は整った感じですアップ

 

▲はダートから芝に転向して調子が良い合格

この5戦もトップタイムの上り馬DASH!

枠にも恵まれましたOK

エイシンフラッシュ産駒ならトニービンの血で東京は怖い上差し

前走は上り馬って言うだけの成績では無い勝ち方でした。

 

△はやっぱり無印には出来ないしょんぼり

枠が悪いけど実力は上位上差し

血統も良いし騎手も良いグッド!

買っても不思議では無いです。

 

×も無印には出来ないしょんぼり

前走と枠に不安が残りますが。。。えー?

近年のダービー馬は早熟が多い様に思うので不安です。。。汗

 

※の2頭はオッズ的に旨み有りアップ

ユーバーの方は枠的に厳しいですが。。。

テーオーは人気下げ過ぎな気がしますうーん

天皇賞(春)の3着はタイム離されてる様に思いますが実は2着とは僅差ですびっくりマーク

前走も斤量で負けた感じ上差し

この2頭は叩き3走目で狙い目です爆弾爆弾

 

 

こんなに自信の無い予想になるとは思っていませんでしたあせる

 

枠なんか関係なく△と×の決着もあり得ますがオッズ的にも面白くないので狙ってみます!!

 

正直厳しいですドクロ

 

でわ(*^ー^)ノ

 

星エリソンのLINE公式アカウントです星

 

登録お願いしますo(^-^)o

 

 ID 『@qqj4881b

ツーリングやイベントの案内はこちらでも連絡致します!!

 

ライダーズガーデン エリソンの

ホームページはこちら

⇒ https://www.omiseni-go.com/detail/index_1771.html

フェイスブックはこちら

⇒ https://www.facebook.com/herisson819/

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/riders_garden_herisson/

グーグルストリートビューはこちら

https://goo.gl/maps/ShLPYKPHqW5Mc44y5

 

営業時間 AM 10時 ~ PM 7時

定休日         毎週 水曜日

      第2、第4、第5 木曜日