こんばんは!


今日は最近見た漫画のレビューを一気にしたいと思います!✨️



【明日、私は誰かのカノジョ】

彼女代行サービスをする現役女子大生の主人公を主軸に、たくさんの人の視点から書かれた作品!

それぞれが主役のストーリー展開で、

誰しもが悩みと苦しみを抱えながら前を向いていく話、、、

以前から読んでいたけど、完結したので、まだ読んでいなかった巻をまとめがいして一気見!

お金だったり、恋だったり、親との確執だったり、、、

それぞれが抱える悩みは様々だけど、落ちそうになりながらもそれでも生きていく子達のストーリーが現代人にはぐっとくるものがありますにぇ、、、



【凪のお暇】

こちらも新刊を3巻くらいみてなかったのでまた最初っから最新刊まで読み直し!

仕事にも恋愛にもつかれちゃった主人公が人生のお暇を頂く話!

ぼろアパートに住んでいる住人たちは一見すると社会の弾きもののように見えても、そこには生活を豊かにする工夫があって、

主人公かどんどん強くなっていく様子が見れて嬉しい!

でも相変わらず事件はおおく、、、

お暇したくなるねーーー笑



【異世界失格】

太宰治が異世界転生したら、、、

もうこの一文だけでおもろい笑笑

転生者が逆にギフトを使って横行する世界に、太宰治が転生!!

やはり作家さんってかっこいいんだよなぁ、、、

生きてるだけで文学って感じする、、、

転生ものに変化欲しい人オススメです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



【LILI-MEN】

謎の施設で育った主人公、、、

施設を脱走して外の世界でしった現実とは、、、

サキュパス対人間の戦いを描いた作品!

こういう虐げられてた主人公がつよつよ設定すきなんよなー、、、

青年漫画好きは好きそうな漫画!

やっぱそれぞれの特殊能力ってあちちなんですよね(˙◁˙)



【うらうらひかる 津々に満つ】

昔すごく好きだった彼女と別れてから自堕落な生活を送ってた主人公の元に現れた少年

その少年と別れたカノジョのレシピエントを辿る話

切ねぇ、、、切ねぇよぉ、、、

全2巻だから読みやすいけどさ、

いやハッピーエンドなんだけどさ、、、

せちゅねぇ、、、(´;ω;`)

でも描写も何もかも綺麗、、、

せちゅねぇの好きな人ぜひ(´;ω;`)



【杖と剣のウィストリア】

魔法が絶対のこの世界で剣で戦う少年の話

はい来ました、主人公実はつよつよ設定!

へりさんが1番好きなタイプですね!

主人公つよつよ大好きです(∩^o^)⊃━☆゚

魔法が絶対の世界で好きな子の隣に立ちたくて剣で戦う少年、、、

実は剣には隠れた歴史があるみたい、、、

異世界もの好きな人しゅーごー⊂( i ꒳ i )⊃



【めぐる未来】

もしも過去をやり直せるとしたら、、、

特殊な体質を持った主人公、大好きな妻を救うために過去に戻ってやり直す話!

ミステリー要素多めでおもろいし、最後の結末がよかった!!

何度やり直しても狙われる妻、、、

その犯人の動機がまた、あっ、、、えっ、、、?って思うような感じで意外性があってよかった!

全5巻なので読みやすいよ!





その他にもいろいろ読んでるけどまたそれは別の記事でご紹介します(*^^*)

みんなのおすすめもおしえてねー!