何年かぶりに、わりと連チャンでブログを書いてると

また続けて書いちゃおーってなってます。

勢いに乗って行きますねー

ウェスティン桃園大渓のレポはここからスタート💨

充実しているのは、こんな↓


台風の影響で雨が降ったり止んだりの中

なんとか撮った写真↓



って、全然映えないこんな写真しかなかったチーン

ここのホテル、ハードがファミリー向けやのに

プールでは子供達が激しく遊ぶ中

プールサイドは

インスタグラマーカップルだらけ‼️

水着着てんのにわざわざ英字新聞を持って
ポーズとるグラマーガーン

彼氏にマシーンで延々
シャボン玉飛ばさせるグラマーガーン

着てるものがどんどん少なく小さくなってく
ママグラマーガーン
もちろんカメラマンはパパ💨

そばで辛抱強く待つ4歳ぐらいの息子ちゃんがゲッソリ
ちょい不憫

人目を気にせず自分の世界に入れる台湾人らしい光景が

そこかしこに広がるこのプールは、飽きんわあウインク


さて、2日目の午前中プールで遊んだ後は、

レイトチェックアウトできる1室に荷物をまとめて

ホテル内のショップで売ってるパンやカップ麺でお腹を誤魔化して

雨が降らないうちにまた外へ💨

宿泊棟を出るとプール、プールバー、

そしてその先にこの道が続いてます↓


空の色がヤバすぎる滝汗



階段の左側にバスケのゴール


階段の奥にはメリーゴーランドと


見た目以上にハードな遊具。

さらにその奥には幼稚園児向けの↓



乗れるお子ちゃまのサイズ制限有りです。

1人2周できるそう。もちろん無料ニヤニヤ


3歳以上で25kg以下のお子ちゃまのみokって

書いてあります。

うちの小6長男、範囲外で悔しがるゲッソリ

まだこういうの乗りたがる幼さよ滝汗

あと、写真は無いですが、パターゴルフもあります⛳️

この5分後くらいに

猛烈な雨が降り出し、みんな宿泊棟にダッシュ💨

雨と共に、スタッフさんが何処からか傘を配りに来てくださいました。

こういうソフトもここの魅力だなあー

次でウェスティン桃園大渓のレポ、

終わるつもりです💨