どうも~颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -65P600669_DCE.gif
 
昨日、39度の熱をだしたずーくん颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -65P600686_DCE.gif
 
今日は大事な大事なプレゼンがあるらしく
 
昨夜はベッドの上で、打ち合わせの電話やら、資料整理やらしてましたよ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -o0020002010321817515.gif
 
そんなんで良くなるんかね颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -STIL0205.gif
 
と思ったけど、
 
今朝は昨日よりはましになったみたいで
 
ちゃんと出社しました颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -65P600662_DCE.gif
 
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -31_0813.gif
 
と、夫の体調ばかり気にしてられない
 
今日は育休最終平日颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -o0020002010321817515.gif
 
しかも30日颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -31_0813.gif
 
イオンだ、銀行だ、郵便局だと忙しく走り回ったよ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -get.gif
 
平日、自由にできるって、しばらくないんだなあ…颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -o0020002010318181320.gif
 
と、家の用事を済ましたら、今度は自分メンテナンス颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -STIL0254.gif
 
bbくんの習い事に行く前に、駆け込みでこちらへ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -65P600662_DCE.gif
 
颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -DVC00900.JPG
 
颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -image0022.gifアナスタシア
 
ずっと行こう行こうと思ってたのに
 
結局今日になっちゃったよ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -o0020002010321817515.gif
 
へりんぎのボーボー眉を、なんとかしてもらうよ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -31_0813.gif
 
あたし、不器用やけ、こういうのはプロにお願いしたいんよね颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -o0020002010321817515.gif
 
さて、どんな風に仕上がるかな~颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -65P600185_DCE.gif
 
ちょっと痛いらしいってのが不安やけど…
 
颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -65P600669_DCE.gif『いたっ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -31_0813.gif
 
なんて叫ばんように、気をつけよ颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -o0020002010321817515.gif




昨日は8人くらいの方がクリックしてくださいました颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -31_0813.gif

いつも、ありがとぉぉぉラブラブ


今日のクリックは今のところ 5名様!!
ありがとうっニコニコ

本日、クリックまだの皆様、


お忙しいとは思いますが、


ダウン二人をクリックしてもらえると、うれしい
ダウン『ペタ』 よりこっちをクリックしてほしいっす


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村