颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -DVC00150.jpg


どうも~颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -65P600669_DCE.gif
 
 
今日は友達が遊びに来てくれて、
 
つい今まで笑いっぱなし颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -o0020002010717832062.gif
 
いやはや、大人になってからでも
 
気のあう友達っち出会えるんやね颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -o0020002010603520782.gif
 
 
さて、離乳食颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -mamae0169.gif
 
 
3日目の昨日は、小さいスプーンに
 
5杯くらい食べたかな~颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -mamae0169.gif
 
まあ、自ら進んでっち感じではないけど颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -o0020002010318181320.gif
 
 
同時進行中のマグトレーニングは全く進まず
 
ちょっと目を離したすきに、なぜか服がびしょびしょになっとったけど颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -o0020002010321817515.gif
 
 
昨日よりちょっとだけ食べてくれてよかった颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -o0020002010717832062.gif
 
 
 



読んでいただいたご縁に、このブタブタ
もポチっとしていただけると


ブログ村のランクアップにつながって、うれしいな颯爽と働く,ワーキングマザーになりたい♪    -o0020002010717832062.gif
 右矢印ブタ
友達になりたいママさんがいっぱいよ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ


にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ


にほんブログ村