ヤフコメの検閲について書く書く

言いながら

 

サイトの特性上、

データもどんどん消えるし、

(流れていく言の葉…)

 

昨年末にはハッキングとおぼしき、

インストールした覚えもない不審なプログラムの勝手な起動まで現出しました。

 

 

これが電通 また宗主國元締めであるusisからの攻撃だったかは

専門外のため不明ですが、

Yahoo!ジャパン➡️総務省と抗議を記入した旨を

アタオカと思うかもしれないけど!と前置きし

 

年配のリアルの知人に話すと

「電通は抗議する人間にそれくらいはやると私は思うよ。

子供がいるから危ない橋は渡らないようにね」と

意外なレスポンスがかえってきました。

彼女は地上げに詳しいのです。

 

 

 

その前後あまりに怖くなったため

検閲とは関係ないものの

私以上に電通やswc sgiなどを先行批判している方が

telegramをメインに活動されているのをみて、

私もインストール、

色々な情報の飛び交いにさらにアタオカ度数がパワーアップするのでした