我が家は昨日からゴールデンウィークアップアップ
そして、明日結婚式ですクラッカー

先週から今週にかけて、結婚式に向けて美容dayでしたにこ

星マツエク
星フェイシャルエステ
星全身エステ
星シェービング
星ブライダルネイル
星美容院

とりあえず詰め込みました爆笑
やれることはやったけど…体重増加(おでぶ)は隠しきれませんびっくり順調にベビちゃんが育ってくれているということで…ラブラブ

シェービングは花嫁さんの多くが通うと言われる、ヒロ銀座さんでお世話になりましたきら
初めて体験しましたが、こんなにも違うとはハッ
化粧のノリが違います照れ

ブライダルネイルもやるとやらないとでは、テンションが違いますねハート
営業職の時は常にネイルはしていましたが、結婚を機に節約と思いセーブしてましたショボーン
だんだんと、自分よりか家族優先になっていくんだろうなぁきらきら!!
それはそれで良しかなパーパー


そして…
式の準備は終わり、手紙の正書以外やる事ないので今週は2回も旦那さんと実家に帰ってきています(お互いの実家)

昨日は私の母とお蕎麦を食べに行き、
昼食後は念願の美女と野獣見てきましたラブキラキラ
珍しく旦那さんが見に行きたいと言ってくれたので久々の映画デート音譜

何度もアニメは見ていて、内容は知ってましたが最後は大号泣えーん
ネタバレになってしまうので内容は言いませんが、さすがディズニーキラキラあの世界観を作り出せるのはスゴイですね!
私は街のうたが好きで、終わったあともずっと口ずさんでいました口笛
ちなみにベビちゃんが一番ポコポコいっていたシーンが…強いぞガストンの歌のシーン笑
何か訴えていたのかな…えー

映画を見たら、やっぱり
ディズニーに行きたいミッキーミニーとなりました上げ上げ
今月か来月行ってきます!!
旦那さんが平日休み撮ってくれるということなので、私も有休を…産休前だけど権利だしねデレデレ


今日も朝からポッこぽこ、ぐにょーんって動いてたねラブ

そろそろ準備して帰りますひらめき電球
明日忘れ物ないよーにお家帰って揃えなきゃドキドキ

あー楽しみハートハート