前回に引き続きウェディング準備ブログですウエディングドレス

 

よく考えたら、アメブロさんの中でプレママさんのブロ友さんはいますがプレ花嫁さんのブロ友さんはいませんでしたあせる

昨日、検索機能で花嫁準備ブログを探すとたくさん出てくる出てくる頑張りアップ

色々参考にしておけば良かったなぁと今さら後悔ガーン

 

以下、ウェディング準備のブログはただの自己満ブログになっておりますグラサン

 

 

 

 

日曜日、最終打ち合わせの後はBGMの打ち合わせでしたビックリマーク

 

BGMは「アニヴェルセルプラン」というコースを選択音譜

定番のBGMから選曲でき、高砂テーブルに女優ライトも付いてくるという特典がドキドキ

 

当日のBGMリストはこんな感じです

 

 

下矢印

 

合格入場 「can you celebrate?/安室奈美恵with葉加瀬太郎」

 →私はファンクラブに入っているくらい安室ちゃんのファンなので、中学生の時から絶対に使うと決めていましたほわ長年の夢が叶いますラブラブ

 

合格ケーキ入刀 「marry you / bruno mars」

 

合格乾杯 「what makes you beautiful / one direction」

 

合格妊婦中座 「just the way you are / bruno mars」

 

合格新郎中座 「live while we're young / one direction」

 

合格再入場 「butterfly / 木村カエラ」

 

合格メインキャンドル 「beauty and the beast / disney 」

 

合格性別当てクイズ 「happy / pharrell williams」

 

合格デザートブッフェ 「王様のレストランテーマ」

 

合格手紙 「家族になろうよ piano ver. / 福山雅治」

 

合格贈呈 「the gift / blue]

  →これも結婚式は絶対使いたいBGMでした音譜Blue好きだったのに解散してしまって悲しかったな汗

 

合格退場 「君とつくる未来 / ケツメイシ」

 

という感じですしろめねこしろめねこ音譜

 

基本私が選曲しましたグッ

旦那さんは新郎中座と再入場の曲のみ決めました口笛

 

普段聴く音楽は基本的には安室ちゃんか洋楽ですひらめき電球

見ての通り、ブルーノマーズが好きですラブラブ

 

 

余談になってしまうのですが、

私がよく見るアメリカの番組に「carpool karaoke」という番組があります。

アメリカのセレブ(芸能人)が司会の方と車でドライブしながらカラオケと会話を楽しむ番組ですアップ

この司会のジェームスコーデンさんの歌がうまいんです!!

運転しながら何でも唄いこなしてしまうひらめき電球

 

 

興味がある方は是非ドキドキ

 

 

あとは、昨日からDIY始めましたニコニコ

イニシャルウッドから作り始めたけど楽しいビックリマーク

気づいたら1時過ぎてましたが・・あせる

どこまでできるかわかりませんが、また出来上がったら報告しますお願い

 

 

以上、自己満ブログでしたドキドキ