2024年 3月 4日(月)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

おかま直伝®︎よもぎ蒸し講座を受けました




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

​新しいご縁があり嬉しい😊



スターよもぎ蒸しって最近良く聞くし、まわりも私行ってきたよーなんていうお声かがあるので、よもぎ蒸しってやっぱりいいのかなぁと思いつつ

よもぎ蒸しっていったい何がいいのだろう?

と思い、お勉強しに行ってきましたニコニコ



30年くらい前に韓国🇰🇷でよもぎ蒸し受けました^ ^

ほー😆😆😆大切な部分が温められて体の芯から温まる感じ🩷🩷🩷

そんな風に思ったのを思い出します。



よもぎの種類、産地によって違う事、オリジナルでハーブも入れてくれる事、身体の事をとても労ってあげる、おかま直伝®︎よもぎ蒸し。


心身共に癒されるので良いかと思います。


座り方もありました。

そーなの?

と勘違いしてたところありました。









私が選んだハーブ🌿







寝不足でしたー

免疫力も落ちてきてる


ゆっくり寝なきゃなショック


今日はお土産にいただきましたよもぎをお風呂にいれました。先にお鍋で茹でてそ湯船に入れます^ ^


温まりましたラブラブ爆笑









楽しい学びの一日となりました音譜ラブラブ



ご一緒いただきました

ありがとうございました😊




#よもぎ蒸し

#おかま直伝®︎よもぎ蒸し

#ハーブリーディング