https://mamaluxe1.com/shukugawa.html






🌈 mamaluxeオリジナルブレンド





香りからも、産前産後ケアにこだわっています



香りは大脳皮質に直接作用があります。





mamaluxeブレンドの香りは、



7つのアロマをブレンドし、



妊婦さんにも安心に仕上げております❤️





もちろん赤ちゃんにも🆗🤱🏻





同じものでブレンドですが、



夏バージョンと



冬バージョンがあります。







これは、私が心地よい・いい香り❤️



と感じるのが、夏と冬で違うからです。



体がそのように感じる事も大切😊





男性も女性もいい香りと感じて



大好評ですが、男性は冬バージョンを



特にお好みでいい香り過ぎて



ハマる方もいらっしゃるようで笑笑





夏は冬より爽やかな仕上がりで



これからの季節にピッタリです⭐️⭐️👌









調香師の今井綾さんに



ブレンドしていただき



安心・安全に使用できます😊





毎回、すぐ売り切れになる大人気





アロマブレンド❤️





入荷致しました😄😄⭐️





本当に癒される香りなので





心が落ち着きます。





産後のホルモンバランスの乱れによく





効きますので、皆様も一度お試しください。





mamaluxeブレンド





ご希望の方はご連絡下さい😊





1本 3500円 5ml



初回  3000円





限定品ですので数に限りがございます(^^)













#アロマ

#アロマブレンド

#アロマテラピー

#女性ホルモン

#ホルモンバランス

#産後

#マタニティ

#メディカルアロマ

#フランス

#100%ピュアオイル