https://mamaluxe1.com/shukugawa.html




 



🌈 今困る事や心配は…





◆コロナで自粛のため外出を



しない事でいろんな物を見せて、感じて、



外の世界を楽しませてあげれない事。



自宅で過ごし、外出は公園に少し行くだけ。





◆同じ月齢の赤ちゃんとも合わない。



ママ同士での出会いの場もない。





◆集団の健診もなくなったので、同じ月齢の



赤ちゃん達をみたいのに見れないから



自分の子がどれくらい成長しているか



分からない…



など、ママ達は少し心配があるようです。





ママしか、ダメになってしまい預けにくくな



ってしまったり、人に会わない事で赤ちゃん



が人慣れしなくて外出しにくくなるかも知れ



ない事も心配。







そのうちまた、夏の暑い日が続いて外出でき



ない日に突入すると💦💦💦







何か安全な場所に、外出したり人と



会話できる場所が必要ですね!





ママリュクス夙川店では、手洗い、うがい、



殺菌、消毒、換気を徹底し、感染予防に



気をつけております。





ひと組み、ひと組みのお時間で



完全プライベートルームでゆっくり



お過ごしいただけます。





託児スタッフさんや私と、子育ての話や



世間話を色々する時間もあり、



ママさん達は少しリフレッシュ



していただいております^_^







ママ自身も、パパが帰ってくるまで誰とも



しゃべらない日があるそうです。





ひたすら赤ちゃんにしゃべりかけている



という状況でしょうか?





それもとても大切な事ですが、





大人同士の会話がないのも寂しいですね。







そんなママさんは、ぜひママリュクス夙川店



にご来院ください❤️



産後骨盤ケアをしながら、日々の子育てや、



ダイエットのお話しなどしながら



素敵な日々をお過ごし下さいませ😊















🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟





ママリュクス夙川店では、手洗い、うがい、



殺菌、消毒、換気を徹底し、感染予防に



気をつけております。





ひと組み、ひと組みのお時間で



完全プライベートルームでゆっくり



お過ごしいただけます。





✨✨✨✨✨✨✨✨✨





#産後骨盤矯正#マタニティ整体#子連れOK#キッズスペース完備#イベント#託児付き#尿もれ#骨盤底筋#ペリネケア#ママリュクス

#コロナ中の子育て

#産後骨盤ケア

#妊婦

#ダイエット

#mamaluxe

#西宮

#西宮産後

#腰痛

#産後の体調不良