https://mamaluxe.jp/マタニティ整体-2/






🌈クラウドファンディング終了✨✨



ママリュクスが全国の妊婦さんへ、

コロナウィルスの影響で不安な

毎日を送られている妊婦さんのために、

少しでも申しお役に立ちたいと思い、

絵本をプレゼントする企画を

立ち上げたクラウドファンディング。





この絵本は、妊婦さんと赤ちゃん🤰が

妊娠中から絆を深めることができるようにと

思いを込めた歌付き絵本です。





物語が歌になっているので、赤ちゃんと

一緒に聴いていただけたらと思います❤️

この絵本で少しでも妊婦さんの気持ちが

楽になり良いお産になる事を

ママリュクスは祈っております😊



全国からご支援いただき誠に

有難うございました。

心を込めて発送業務を致しました!

一つ一つ丁寧に想いを込めて作業を

無事終了致しました😆✨✨✨











もちろん手は消毒。

マスクも着用❣️










お昼は明太子フランスをいただきました!

もうすぐ皆様のお手元に届きますので

お待ち下さいませ❤️







#クラウドファンディング
#プレゼント
#絵本
#ママのおなかのだいぼうけん
#ママリュクス
#mamaluxe