産後の悩み⚠️💦💦






🌈ペリネケアレッスンご参加


❤️ママのお声❤️


🔶ありがとうございました!運動不足
だったので、気持ちよかったです!
次回も参加したいと思います!
よろしくお願いします!


🔶大久保先生ー(!)私もお久しぶりに
お会いできて嬉しかったです😊


🔶私は本当に久しぶりだったので、
基礎編で大変ありがたかったです😭
かなりサボっていたので、これを機に
頑張ってみたいと思います(おねがい)
また次回是非参加させてください(!)(きらら)
宜しくお願い致します!


🔶今日はありがとうございました。
基礎編、私にはへとへとでした💦
体が凝り固まってるようで、びっくりです。
また参加します💨(*^^*)





⚜️🔱👯‍♀️⚜️🔱👯‍♀️⚜️🔱👯‍♀️



🌹本当に嬉しいメールをいただきました❤️



また来週もがんばっていきましょう❣️



日頃の1〜2分、毎日小さな事ですが


続けていくうちに


後から大きな影響を与えたます。



骨盤矯正をしたら、キレイに整えた

骨盤を天然のコルセット(ご自身の筋肉)

インナーマッスルを鍛えましょう!






🐣産後すぐの方


🐥産後から半年以上の方


🐔産後から何年もたっている方



⚠️トレーニングが違うので

気をつけて下さいねー⚠️


腹直筋離開など、気をつけないと

逆効果です!


やり方のコツはレッスンで😊😊


これからは、


骨盤矯正とペリネケアトレーニング


セットですよー❣️👍👍



❗️必ずトレーニングは覚えましょう❗️














🦄無料託児付き🍀



コロナ自粛のため、
月*火*木
10:00〜16:00
のみ開院しております

 手洗い、うがい、殺菌消毒、換気を徹底し
安心してご来院いただけるように、
スタッフ一同気をつけていきます。




#男の子ママ
#女の子ママ
#託児付き
#子連れok
#baby
#ママリ
#まみたん
#産後骨盤矯正
#産後ケア
#ペリネケア
#ペリネケアリスト
#尿もれ
#ママ
#子育て
#家族
#family
#アラフォーママ
#mamaluxe夙川店
#ママリュクス
#西宮ママ 
#西宮ママ倶楽部
#アラサーママ
#託児無料
#ストラスブール
#フランス式膣トレーニング
#西宮産後骨盤矯正