🌈元気良くご来院の赤ちゃん❣️


いっぱい動くのでママは目が離せません💦💦


本日も大変な中お越しくださったママさん達


ありがとうございました😊



ママリュクスとしても迷いましたが

ママの健康維持のためを思い、

院を再開させて頂く事に致しました。



ママさん達からは


🔶「開けてくれて良かった!」


🔶「もう体が限界だったし、また腰痛も出て

きてヤバかったです!」


🔶「体のあちこちが痛み出してまた、

最初に戻ったみたいで辛かったです!」

🔶「またら膝も痛かったです!」


🔶「久々に人と喋りました!


🔶「息抜きできて良かったです」


🔶「来るのを楽しみにしてました!」


🔶「あー!これでリセットできてまた

がんばろーという気持ちの切り替えできました!




たくさんのありがたいお声をいただき

再開してよかったと思いました。


少しでも、ママのつらい症状が改善して

育児を楽しめるようになっていただけたら

と願っています。







そして、まだまだ油断せずコロナ対策も

しっかり行っていきます!

手洗い、殺菌消毒、換気、マスク着用

常に注意して気を緩めずに実行して

いきます❗️❗️



安心してご来院いただきたいと思います。



ひと組ひと組の間もお時間空けさせて

いただいております。


電車は空いているお時間帯のご来院で。


つらいママさんがまだまだご来院できずに

我慢されています。


早く収束して🦠ほしいです😢






⚜️🔱🔮⚜️🔱🔮⚜️🔱🔮⚜️🔱🔮



🍀mamaluxeでは妊婦さんの不安をやわらげる取り組みとして、絵本&CD「ママのおなかのだいぼうけん」を全国の妊婦さんに配るという取り組みに挑戦しています。

また、まわりに知り合いの妊婦さんはいらっしゃいますか?
絵本を見て勇気と優しい気持ちになってもらえたらと思います。



クラウドファンディングで皆様のお力をかしていただければと思っております(^^)

情報の拡散よろしくおねがい致します
🙇🏻‍♀️

コロナウィルスの影響で困っている妊婦さんが無事赤ちゃんを産めますように…と願って(^^)

どうぞよろしくおねがい申し上げます。








🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




🌟他にお身体のお悩みや


お困り事などございましたら


ご相談ください😊


「zoom」か


「LINEビデオ通話」


希望と


メッセージくださいませ。


無料個別お悩み相談


受付いたしております😊


お一人約30分ほどです😊❣️



🧸ママリュクス夙川店

↓  ↓  ↓  ↓  ↓





💐🌟💐🌟💐🌟💐🌟💐🌟💐




ママリュクスサロン

http://mamaluxe.jp



ママリュクスmamaluxeチャンネル

https://youtu.be/1Aw_qgLBjVI



もぜひ観てくださいね❤️

応援、ご登録

どうぞよろしくお願い致します‼️✨✨





🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸





🔸🔹🔶🔷🔸🔹🔶🔷🔸🔹🔶🔷


 〜ママの笑顔はこどもの笑顔〜 


【 産前産後ケア専門院 】 

mamaluxe 夙川店


産前産後骨盤調整

マタニティ整体

赤ちゃん整体


🦄無料託児付き🍀



オンラインペリネケアレッスン



ご希望の方は、LINE@にて


受付中です。


ホームページをご覧ください。


#Zoom
#マタニティ
#オンライン講座
#オンラインレッスン
#膣圧
#尿漏れ
#膣トレ
#産後骨盤ケア
#妊婦
#オンラインペリネケアレッスン
#ペリネケア
#ペリネケアリスト
#ペリネケアリスト講座
#mamaluxe perinee
#膣トレーニング
#膣圧回復
#骨盤底筋トレーニング
#トイレトレーニング
#ベビーマッサージ
#妊婦さんの不安を助けたい