🌈 京都の料亭の方が、御予約キャンセルで

食材が残りなんと💦

いただける事になり…

ありががたくいただきく事に🙇🏻‍♀️


新鮮なうちにいただいたので、朝から

夕飯の支度💦💦



赤魚は煮魚に

かわはぎは塩焼き、

がんもは煮物

にしました😊







かわはぎは塩焼きに土生姜をのせて

食べてみて❤️とアドバイスあり

そのようにさせていただきました🥢











‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



全部美味しい😭








野菜も高くなったし、あれこれ


食材買うのも大変になってきてる中


本当にありがたいことです。



自宅に居る時は

もうしばらく不要不急の外出も控え

健康管理に気をつけて、

お家ごはんでがんばります👍🏻👍🏻



安くて、ボリュームあって、栄養もある

料理を毎日作るって…

どんなメニューあるかな?


冷蔵庫にある食材と買い足す食材、

この前ネットで、家族5人で月の食費

「2万」って💦💦💦💦


はぁー😩どうやって??


とてもなぞでしたが、


すごいなぁとただひたすら思いました。



皆さんは食材買ってやりくりして

一週間メニューを決めてその通りに

できてますか?


私、途中で足りないものや、3日くらいで


使いきってしまう😭😭😓



世の中に出てるレシピはたくさんあるのに

なんか慣れたものになってしまうなー😅


子供が食べ盛りなら、お米の量もハンパない

ですねー!


男の子ばかりのお宅は、本当に凄い事に

なってるでしょうね😱



ママやパパはそれぞれ一生懸命に

がんばってくれてますよね!


素晴らしいと思います🍀



みんなであれこれ、いい合いながらも

健康管理は気をつけていきましょうね!




さぁ明日は、何作ろかな…。



🍀⚜️🔱🍀⚜️🔱🍀⚜️🔱🍀⚜️🔱



クラウドファンディングお声かけし、

ご協力いただき、本当にありがとうございます😊


シェアして拡散していただき

ありがたいです。



妊婦さんが安心して無事出産

できますように…❤️❤️


へその緒でママと繋がっているんだ!

赤ちゃんもお腹から出る時がんばって

るんだ!


妊婦さん応援しております!




🍀⚜️🔱🍀⚜️🔱🍀⚜️🔱🍀⚜️🔱


【妊婦さんを絵本で救うプロジェクト】

https://camp-fire.jp/projects/view/266707



どうぞよろしくおねがい申し上げます🍀



🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰


#ペリネケア
#ペリネケアリスト
#ペリネケアトレーニング
#ペリネケアエクササイズ
#ペリネについて学びたい
#ペリネケアは心の問題にも寄り添う

#産前産後
#産前産後ケア
#産前産後ケア専門院
#産後骨盤矯正

#マタニティ
#妊婦
#赤ちゃん
#出産
#お産

#京都の料亭
#京都のお漬物
#京料理
#かわはぎ
#和食