https://youtu.be/Y5Fao63maSM



🌈今妊婦中の🤰方へ



コロナの影響で大変不安な思いをしていると


思います。



毎日毎日、不安で仕方ない。



ネットやテレビを見るたびに



「○○で感染者がでました」



と減っているのか、増えているのか




どこからうつるのか…全くわからない



状態で、外出が怖くて自宅に篭りきり



になっているのではないでしょうか?



気を紛らわすにも、外出で外の空気を吸う



のも気を遣ってしまうくらいではないですか?




不安で仕方ないかも知れませんが、


お腹で赤ちゃんはスクスク育っています。




ママの不安は赤ちゃんにも伝わっています。




どうかママは過剰に不安がらないで



赤ちゃんのために、



がんばってほしいと思います。



1人じゃない!赤ちゃんと一緒!




どうか無事出産してほしいです!



たくさんのいろんな気持ちが



毎日あると思いますが、



赤ちゃんもきっとママに早く会いたい


はずです!



どうか、ママと赤ちゃんと一緒に



2人で乗り越えてほしいです。





最近、2名のマタニティさんが無事


出産さたとご報告をうけました!




新しい命が誕生して、無事出産され


ホッとしています。




妊婦さん!


赤ちゃんと一緒に過ごす毎日に


勇気と安心する気持ちになって


いただけたらと思います!








コロナウィルスで困っている


妊婦さんに🤰届けたい🎁







🍀絵本「ママのおなかのだいぼうけん」


クラウドファンディングもうすぐ


スタートします!


どうぞ応援よろしくお願いいたします✨✨




大久保こづえ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀