今日も雨やん | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

今日も雨やん

目覚めたら雲空
雨やん?

と、思たらどんどん激しく
降りだしてあめ

今日も雨やん…
やれやれショボーン

元から雨が嫌いやねんけど
今は後遺症があり
余計に嫌いになってます。
耳鳴りの高音
キーーーんっの音とは
違う
低音のキーーーんっというか
ツーーーーーんって音で
ズシズシと痛みが襲います。
表現し辛いショボーン


以前、ハワイでキャサリンに
雨嫌い〜の話しをしてたら
雨は大地に必要だから大事なんだよ
雨は色々な事を流してくれるんだよ
諭された。

たしかにそうなんよね
分かるねん照れ


でも気圧が変わると体調優れへんの
辛いーーーねんショボーン


生きてる間は
嵐も来るし🌪️雨も降る☔
後遺症とも付き合っていくしかない
から
乗り切る方法考えるしかないな。

雨やし湿度は高いけど

25℃で肌寒おす。



今日も一日がんばれ

私。