お茄子と人参 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

お茄子と人参


今朝は雨音で目覚めましたあめ
空はグレーだし嫌いな雨の一日か…


さて
どぼ漬けの糠を増やしながら
いい感じに
出来上がってきてる
我が家の糠床🏠

今日はお茄子🍆と人参🥕を
上げました

茄子🍆の色が

写真やと変やけど

もうちょっと紫色です照れ



食の改善を始めて

早2ヶ月

後遺症の目眩が治る訳ではないけど

太る為にと期待して

体重は1㎏増えましたグッド!


食いしん坊は変わらずやけど

口に入れる食材の大事さなどを

かなり考えるようになりましたニコニコ



今日も1日がんばれ

クローバー