凹む気持ちは凹んだまま | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

凹む気持ちは凹んだまま


今日は朝から用事ありで
暑い中をメラメラ出掛けました。

ストレスで凹む気持ちは
変わらず凹んだままで
私は一体どうすればいいのか
分からず
世の中には人間の顔をした
鬼👹や悪魔👿が存在するから
生きてる人間が1番恐ろしいどす。


折角、外に出たけど
座ってる時間が長くて
腰が痛くなり
足の痺れも出た悲しい
目眩で頭はゆらゆらフラフラ 
やったけど少し歩く必要がある。
倒れたら倒れたでいいか開き直り

足の痛みが出ない程度にと
気分転換にZARAに入る

ピンとくるようなのは無い⤵︎


京都に店舗が無い頃は

都内でごっそり買って帰って

来てたけど

いつの頃からか?

品数が少ななってるよね?

そして

デザインもね?イマイチ。

デザイナー変わったのかな?


まっ

これは歳のせいでもあるのかもですがあせる


結局は

ワクワクのウィンドウショッピングにも

ならずショボーン



食欲も沸かずでお昼も食べず

少し食材買って

Cちゃん宅のご飯作りして💨

次の用事に急いで行って帰宅🏠



さすがに何か食べなあかん

ご飯炊いて

卵かけ御飯🍚とお肉を炒めて

簡単夕食🥢




頑張って生きていこう⤴︎と

思える時と

もう何もかもが嫌になって

この世から消えたくなる

そんな繰り返しの日々どす。


けど

弟の分をしっかり生きなきゃと

まだその考えが過ぎる

隙間が脳にはあるようですが

それが

いいのか悪いのかさえも分からない

しんどさどす。



取り敢えずは

頑張れ💪わたし