「丹波太郎」「山城次郎」が来る⁈ てか、誰? | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

 「丹波太郎」「山城次郎」が来る⁈ てか、誰?

昭和の私は
「丹波哲郎」「山城新伍」
知ってるねんけど


「丹波太郎」「山城次郎」
誰やねん!
初耳なんどす👂


がっ
今日この二人がやって来るかも!
やてびっくり
京都新聞ニュースに掲載されてました


これって
積乱雲雷の名前らしいわ爆笑


黒い積乱雲らしく雷
こないだ突然の雷雨の時雷
来たのが
「丹波太郎」なんやて雷


とはいえ
本日は雨予報は出てない!

この後、11時〜18時までメラメラメラメラ

メラメラメラメラ真っ赤っ赤メラメラメラメラ

メラメラ39℃メラメラ予想どす

突然、お天気予報変わるんかなぁ?


半世紀以上生きてますが
初めて聞きます。
京都在住の方はご存知どしたか?


取り敢えず

「丹波太郎」「山城次郎」

見たら

屋内に避難するのがいいそうです。