いつも出遅れてます:(;゙゚'ω゚'): | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

いつも出遅れてます:(;゙゚'ω゚'):


テレビを観なくなり
二年近く📺

なので面白そうなドラマに
気付くのが遅くてあせる
ネットで知るから
いつも見始めが出遅れます爆笑


今回
ブラックペアンが
またやってるやーんびっくり
と気付くも
既に二話あせる

ニノの髪色が

変わってますやーん

急いで観ました目

Netflixでも
やってるしー

こんな速攻で配信するんやね。


驚いた叫び


いずれにしても

On timeでは

観ぃひんし助かります。



他もなんか楽しそうなんて

あるんかなぁ?


あ!

こないだ

ブラック ジャックがあるのを知り

観たけど

途中から面白ろなくなり

やめた

これは

一話完結のやったんやね。


アニメの方が楽しい世代どす。



こんだけテレビ離れの今

私世代から上が観たくなる

大人のドラマってヤツを

制作すると視聴率上がると

思うけど

なかなかないよね?



お昼前にこんなん来てた


速報やとさびっくり



市内は36℃やてさメラメラメラメラメラメラ

もう、梅雨明け宣言しても良さげやけど?


今日もカバーやらあれこれ洗濯🧺

風もあるし、湿度もマシやし

よぉ乾きます。