晴れて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)合格と検定試験 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

晴れて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)合格と検定試験

昨夜は過ごしやすくて👌
曇りかと思たら
晴れてきたし〜☀️
蝉がミンミン鳴いてる〜 
我が家では今年2回目どす
水曜日は二条城で激しく鳴いてた

急いで洗濯🧺どす


さて
先月のジェル検定
受験した生徒さんが
無事合格㊗️
おめでとう🎉🎉
長くお勉強なさってましたが
全て合格となり
ホッとしました照れ


今日は2級検定日
急遽受験する事になった
2人!
5週間と6週間の短期の
集中レッスンとなりましたが
一発合格目指して
落ち着いてやって来てねっ💪
どす

私も一日頑張ろ〜💪

Have a nice dayクローバー