汚れなき子… なんか…重そう | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

汚れなき子… なんか…重そう



昨夜⭐️
さっさとベッドに行けば良かったけど
まだ家事があったし
少しゴロゴロして
YouTube観てたら
ラグの上で寝落ち魂が抜ける

1時間半程で目覚めたけど目

そこからあれこれやり出し
目が冴えてしまうというあせる

Netflix観たら
眠くなるかな〜と
今、ハマってるのは
何もなくて

どれに、しよーかなぁーー
これをチョイスしたら…


何語で話してるん?

思たら

ドイツ語みたいで



結局は明るくなってきた

4:30まで

観てたけど…


なんだか奇妙なヤツで

重苦しい雰囲気が…

続きを観よか止めようか…


そんな感じどす汗


Netflixオリジナルドラマ?

かと

思いきや

書籍があるんやて


 知らんかった。


テンション上げるには

トップガンみたいな

ワクワクするヤツが

やっぱりいいよなぁ〜照れ


なんか

新しいの探さなあかんけど

無かったら

また、トップガンか?

Night and day 

あたりにしとく?



生徒におすすめを聞くと

誰もが韓流ばかり推してくる

あせる

悲しいのばっか



私が沈んでるから

どんよ〜り気分になるんは

要らんねんパー



生きる活力が見出せる

ドキドキ

ワクワクなんか

平和で穏やかな笑顔になれる

そんなんは

ないんかいな?



おすすめあれば

是非、教えて下さい照れ