青空でやったぁ〜(๑>◡<๑)⤴︎ やけど、なんで?(・・?)な事に下がる⤵︎ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

青空でやったぁ〜(๑>◡<๑)⤴︎ やけど、なんで?(・・?)な事に下がる⤵︎


今日は梅雨の晴れ間で
青空っ☀️

お陰で身体の痛みは
和らいでますグッド!とは言うても
しんどいからほぼ横になってます。


突然!
来週から変更になる
仕事内容の事で連絡来たりどす。
慣れたと思たらぁ〜
効率悪く、嫌がらせか?な
ややこしさやどす…あせる
意味不明〜

短い時間で
おまけに30センチほどの
狭い机で
書類も広げられないのに
あっちの紙見て、こっちの紙見て
やらなあかんらしく汗
ぶっつけ本番で
間違いなく今までみたく
スムーズには運ばんよ爆笑


仕事ってね?
出来るだけ無駄をなくし
皆が円滑にまわるように
チームワークが大事なんちゃうん?
普通に思うけど
その普通の基準が違う人も居る訳やわなびっくり
自分らさえ楽になったらエエねんてさドクロ
平和主義の私には
ただただ
怖っぁぁぁーー叫びしかないわあせる

同じ部署なんやけど…
対応する場所が違うと
酷い扱いどすわ汗
人生は修行どすなぁ


やれやれ🤷‍♀️
お休みやのに気分下がるし⤵︎
やけど
考えてもしゃーないから
スルーしとくしかないな爆笑


さてさて

今日はお天気で☀️

風あるけど


温度計みてびっくり!

33℃やーーん爆笑

夏やーーん音譜

湿度低いし全然OK👌


お休みやったし

朝から
メイクもせんでええし
一日引き篭もりで
ほぼ横になってるし
パジャマのままのダラダラどすウインク

洗濯🧺二回
シーツやカバーの大きいもん干しても
すぐ乾いたし〜
布団干して〜
クッション干して〜
気持ちヨシどす音譜


今夜は何を食べようか?
それを考える🥢