テキトーお弁当 海苔高いし上にパラパラ\( ˆoˆ )/ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

テキトーお弁当 海苔高いし上にパラパラ\( ˆoˆ )/


昨日スーパーで
ストックに
海苔を買っておこうかな?
見たら

高っ叫び

ビックリ価格!

買うのはやめて
お家にある海苔を
大事に使わねばと思うので
ありましたてへぺろ


ほんまは
海苔巻きにしたかってんけど
刻みました照れ

セコセコどすてへぺろ

御飯🍚

お新香巻きにはなってへんけど

お寿司どすラブ


おかず🥢

🔴卵はオムレツ風に

焼いただけ

赤味ないからケチャップを

🔴ほうれん草とピーマン🫑の

おかか和え

🔴ウィンナーはボイル

🔴レタス🥬を間に


チンベル

🔴肉じゃがコロッケ

🔴和風カツ



良く眠れて目覚めは良かった

朝やったけど☀️

出汁巻を巻くのが

面倒やった爆笑


そんな日もあります。


テキトーお弁当やからね🍱

ええねん。


美味しくよばれました

おおきにごちそうさま

自分照れ



今日は雨かな?

覚悟してたけど

めっちゃ晴れてきてます!

晴れ女やからなっ☀️

思いながらチョキ


気圧で体調最悪になるから

せめて

晴れといて欲しいどす。