新しいお店 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

新しいお店

西大路を南下しましたら!

明後日オープンやて
極鶏

焼き鳥屋さんや思たら

麺屋やて

ほな

ラーメン屋か?


円町は

山崎麺ニ郎のオープンから

あちこちに

ラーメン屋が出来たよね🍜


十数年前に吉野家の横の

ラーメン屋で

一度🍜食べただけの私どす照れ



ここは

養老ノ瀧やったとこ

昨年に初めて伺い

ゴキブリ🪳登場で驚いたのが

懐かしいわ


並びにラーメン屋があるから

こっちも

若い子が並ぶんやろなぁ🍜


てか

中華料理屋が出来て欲しいなぁ🥟

どすが

久しぶりに

おやじに伺いたくなりました🍜