テキトーお弁当 ⭐︎かしわ⭐︎いっぱい⭐︎ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

テキトーお弁当 ⭐︎かしわ⭐︎いっぱい⭐︎

湿度87%
ジメジメの梅雨時期は
お弁当、大丈夫か?
ちょっと思たりするけど
ロッカーは蒸し蒸しやから
仕事してる
デスクの引き出しに入れとります。

本日のテキトーお弁当🍱は
深夜に眠れずやったし
真夜中に
かしわを炊いたりしてました爆笑

目覚ましの1時間も前に
目覚めて
4時間はかなりの睡眠不足汗
昭和の売れっ子アイドルか?やん爆笑
しかし
眠くはあらへんしヨシとしとく目


御飯🍚の上には

どーーんと

甘辛のかしわをいっぱい🐓

それに

椎茸昆布


おかずは🥢

出汁巻

ピーマン🫑と竹輪のカレー炒め


チンベル

ソースとんかつ

肉じゃがコロッケ

間にレタス🥬

麦茶持って来ました。


赤いもんないから

彩りよろしないけど

テキトーお弁当🍱やし

ええねん爆笑


先週末からの

落ちっぷりの精神状態と

気圧での体調悪すぎの中の

月曜日の朝


よぉ 頑張って作ったって!

褒めとく照れ


いつもバタバタの月曜日どすが

今日はゆったり

(あ、でも、コロナ陽性の方が…いらした🦠

どうも最近、また流行ってるみたいね)



午後からも頑張ります💪