セリアバケツに投入しよう | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

セリアバケツに投入しよう

ほぼ寝てないまま
仕事をしましたが
笑顔でしっかり対応できたと
思います。

無事に終えて良かったです。


癒しのめだかちゃん🐟に
速攻でエサやりしました。

セリアのバケツ🪣に
1〜4軍ボウル🥣の
選抜5匹を
お引越しさせようと
お水合わせどす。

広くて太陽が

沢山当たる場所の方が

大きく育つそうです。


束の間のほんわかタイム照れ



ストレスの根源は

避けては通れないから

どんなに苦しくとも

壊れそうであっても

立ち向かうしかありません。



ジメジメしてるけど

肌寒いから

今夜は温かいもん食べようかな

自分を労わろ。