テキトーお弁当 玉子焼きフライパンほんま買わなあかん | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

テキトーお弁当 玉子焼きフライパンほんま買わなあかん

 

朝からダルくて

やる気ぃぃぃ⤵︎⤵︎

あぁぁぁぁぁーーーーー叫び


どしたが


頑張って作るしかない!

気持ちを奮い立たせました。



見た目ヨシに仕上がったわグッド!


ご飯🍚は朝に炊けるように

夜中にセット🕐


ご飯🍚の上には

椎茸昆布とおかか

自家製梅干しが、とうとう無くなりましたあせる


おかずは🥢

出汁巻🥚

キャベツの甘酢🥬

ウィンナー🌭


昨日、おやつに作っておいた

とうもろこし🌽

夕食の

豚肉、ニラ、ピーマン炒め🫑


プチトマト🍅がないし

赤みないからケチャップを爆笑

レタス🥬の中に



玉子焼き用のフライパン🍳を

買おうとは思いつつ

小さい丸いフライパン🍳で

長方形に卵を流し入れ

器用に作ってますが

ほんまそろそろ

買わなあかーん‼️

焼き立てを冷まし中

出汁巻どす。



今日は夜から雨☔

既に気圧よね、気圧…


やけど

午後からも頑張りまーす💪