アラモアナの香りとお洒落なアイスを見たyo | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

アラモアナの香りとお洒落なアイスを見たyo

事故後から目が
グーーーんと悪くなりましてショボーン
退院後に作ったのも見辛くなり👓
もう遠近両用を作るべき?
こないだから考えつつ

久しぶりに新風館に行ってみました音譜
東洞院通から入りましたら

あれ?

ん?

なんだか懐かしい香り…ラブラブ

何?何?
思たら音譜

アラモアナSCの香りやーーん🌴

めっちゃ嬉しなりました飛び出すハート
ハワイ行きたいっ!



眼鏡屋さんの手前には
青空と紫陽花と緑が美しくあじさい




この紫陽花をバックに


SHIZENの綺麗なアイス

こんなん↓

AJISAI MIXと

写真を撮ってはる

女性二人がいはりました。


ブーケみたく

リアルな

凄いアイスでしたよ〜🍨



メガネ👓は可愛いのあった〜ラブ

けど買うてまへん。


前に買ったのを微調整してもらいがてら

ちょっと見に行ってん。


店員さん曰く

レンズがお高くなるのと

フレームの形が丸いのと

軽いのがおススメとの事どした。


考えよっとひらめき